ゴールデンウィークイベント!BBQ、チェーンソーアート、チャリティー企画…etc

2011年05月03日 12:36

5月3日(火) ゴールデンウィークイベント!!

薪ストーブのメンテナンス講習会/バーベキュー/チェーンソーアート/ピーリング体験/薪割り体験

東日本大震災 チャリティー企画のチェーンソーアートのオークション有り


チャリティーイベントご報告

当日は沢山のご家族にいらして頂きました。ご協力頂きました方々に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

11時からのストーブメンテナンスではマキメン小野沢武生氏による丁寧なメンテナンス方法の説明をして頂きました。この日小野沢氏が弊社のモデルハウスに向かう時、車が止まるというアクシデントが有ったのですが、嬬恋村まで来られていたので、11時には何とか間に合う事が出来ました。(汗)本当にお疲れさまでした。

 

ストーブのパーツを取り外しながら説明をして頂きました。掃除までして頂き小野沢氏には感謝です。

 

家族連れで参加頂いたので、お子様たちは外のデッキで簡単ではありますが、木工遊びコーナーを設け、思い思いに手作りしてもらいました。でも、大人の方が熱中していたかも。笑

 

午後からは、モデルハウスから10分くらいの所にある弊社ワークサイトにみんなで移動しバーベキューを楽しんで頂きました。その他、カレーライス/豚汁/スタッフの奥様(パティシエ)の手作りのクッキーやパウンドケーキ、お客様がた〜くさん持参下さったイチゴがテーブルに並び、楽しいランチとなりました。ありがとうございました。お腹が空きすぎていたのかその時の写真が有りませんでした。笑

その後弊社ビルダー菊池健広(通称タク)によるチェーンソーアートを見て頂き、その後その作品をオークションにかけ、松本にログハウスを建てて頂いたオーナー様が買っていって下さいました。ご協力誠にありがとうございました。

 

その後続けて作っておいたチェーンソーアートのイスを5つオークションにかけて、見事全部をお客様に競り落として頂きました。ご協力ありがとうございました。二つとない作品なのできっと愛着がどんどん出て、家族の仲間入りのイスになると思います。

オークションの後、1等:丸太のテーブルセット 2等:丸太のポスト 3等:丸太のデザインイスを空くじなしで引いて頂き、見事当選されたお客様たちに拍手を送るお客様の歓声で盛り上がりをみせました。

 

最後は体験コーナーです。思い思いにピーリング体験や薪割り体験を楽しんで頂きました。けが人も出さないで(当たり前ですが、ちょっと不安はありますのでイベント保険には勿論加入してました)良かった良かった。笑

今後のイベント案内もお楽しみに〜皆様ありがとうございました。

 

 

ご協力誠にありがとうございました。チャリティーでの収益は義援金とさせて頂きます。

※この度の地震に際し被災地の皆様のご無事を心からお祈りするとともに心からお見舞い申し上げます。微力ながらネットで出来る簡単な募金に弊社も協力致します。「Yahoo募金」「@nifty Web募金

戻る

お問い合わせ先

Northern Lights Log Homes
〒377-1615
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-12972

電話:0279-86-5198
FAX:0279-86-5870

© 2014 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

Powered by Webnode